スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

REAL HARNESS/BELT(38mm)

<リアルハーネス/ベルト(38mm)>

“REAL HARNESS”(リアルハーネス)はイギリスのウォルソールに工場を構える馬具メーカーです。
もともとはイギリスで、1793年創業し200年以上伝統を受け継いで作られている英国王室御用達イギリスの老舗馬具メーカーで“JABEZ CLIFF”(ジャベツ・クリフ)と云うブランドでしたが、ブランドが消滅してしまい新たにスタートしたブランドがこの“REAL HARNESS”なのです。

一貫して少人数の熟練した職人の手作業により生産されているオールハンドメイド。
伝統ある革のタンナー、カッター、フィニッシャーから受け継いだ頑強な素材を元に職人の手で伝統と受け継がれるこだわりの製法で丁寧に作られています。
そんなメーカーだからこそできるベルトはまさに質実剛健。
サドルレザーの中でも特に肉厚でロウ引きされたスティラップレザーによるレザーベルトです。
堅牢なスティラップレザーは使うほどにしなやかになり、愛着がわく革素材は長くお使いただけます。そして存在感のあるBRASS(真鍮)製のバックルも、まさに頑健というべきベルトです。
馴染ませるのに時間がかかりますが、使い込んでいくうちに自分だけの一本になっていく感覚が味わえます。
イギリス製の質実剛健なベルトは、どんなカジュアルスタイルにも合う、男性なら必ず持っておきたいマストハブアイテムです。

Made in U.K.

※スティラップとは、馬具の中の鐙(あぶみ)の事をさし、鞍(くら)と鐙(あぶみ)を繋ぐ部分に使用される革のスティラップはどんな環境にも耐える頑丈なパーツである事が絶対的な条件であった。
その頑丈なレザーの特製を活かし、ベルトとして使われる様になったのが“REAL HARNESS(JABEZ CLIFF)”の始まり。
その為ベルトの穴部分には左右の鐙(あぶみ)の高さを合わせる為のディテールの名残りとして数字が施されています。

Color : Havana
Material : Leather/ Brass
Size : 30 , 32 , 34 , 36
Price:¥13,800+tax
R0015189 のコピー
R0015191 のコピー
R0015193 のコピー
R0015196 のコピー
R0015197 のコピー
R0015199 のコピー
R0015198 のコピー
R0015202 のコピー

スポンサーサイト

2017/08/03 18:52 | OTHERCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。