スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SCOSHA/Bracelet&Anklet

<スコーシャ/ブレスレット&アンクレット>

SCHOSHA(スコーシャ)は、デザイナーScosha Woolridgeがニューヨーク、ブルックリンを拠点に設立したジュエリーブランド。
デザイナーScoshaは、もともと画家、彫刻家であり2000年にバックパック一つで旅に出た際、インドで現地の露天商から、古代から受け継がれている紐の編み方を学び旅を続けました。
その後、2007年にニューヨークに移住し彫金を学び、2010年12月に現在の場所に工房兼、ショップを構えました。
SCHOSHAのコレクションは、古代的でエスニックな部分と現代のファッション感が融合されていてコレクションに使用されるシルバー、編み紐、レザーの染め等を出来る限り自身の工房で手作業で行います。
また、VINTAGEの生地や部材のディーラーにも精通しておりアンティークのパーツを使用した商品もSCHOSHAの魅力の一つになっています。
アメリカではラルフローレンのRRLやBAND OF OUT SIDERSとのコラボレーションも行われ、ニューヨークコレクションのショーのアクセサリー等も手がけています。

こちらはナイロンの紐を編み込んだ物にワックスコーティングを施し、留め具はイエローブラスとシルバーの二種類を使用したブレスレットとアンクレットをそれぞれ同色でご用意いたしました。
留め具の部分にはSCOSHAのアイコンが刻印されています。
シンプルなので、重ね付けしたり、自身のご愛用の時計や、ヴィンテージのジュエリーと組み合わせても素敵な表情にしてくれるブレスレットです。※商品は付属のペーパーの土台に付けてお渡し致します。

Made in U.S.A

Size :周囲最大28cm、紐の太さ2mm(男女ともに着用出来るフリーサイズ)
Price:各¥4,800+tax
image1 6
image2 3
image5 3
image3 3
image4 3
image6 3

スポンサーサイト

2017/04/07 12:32 | OUTERCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。